Kalafina 約90minプレイリスト

プレイリストを組もうと思って。
時間を60分か90分かで迷い、大学一講義分という事で
90分を採用しました。
今回ためしにKalafinaで組んでみました。
また、プレイリストを組むにあたっていくつか決まりを用意。

  • まず好きな歌は出来る限り上位から網羅
  • 曲間の繋がり、プレイリストの流れを意識すること
  • 出来るだけ明るさ・雰囲気が偏らないようにする
まあどれも出来るだけ…という感じで自分が満足するかどうかが重要

プレイリスト

  1. sprinter
  2. storia
  3. 満天
  4. 輝く空の静寂には
  5. adore
    • ここに切れ目がある気がする
  6. fantasia
  7. 闇の唄
    • 次曲に繋がる曲は発見困難としてここで前半終了
  8. Eden
    • ここも切れ気味?
  9. in your eyes
    • この曲は浮いてる
  10. sandpiper
  11. 星の謡
  12. Magia
  13. symphonia
  14. to the beginning
  15. moonfesta〜ムーンフェスタ〜
  16. 夏の林檎
  17. oblivious
  18. ARIA
  19. 胸の行方
これ以上削るのは難しい…。
もし削るならstoriaとsprinterだけど、序盤の雰囲気を大切にしたいし…
ARIAと胸の行方は本格的に置き場に困って最後になってしまった。
理想としてはobliviousをラストにして最初につなげたいので
もうちょっと考えたいなとは思う。

一旦これでアップします。
んで、どれも本当に好きなので、
各曲を軽く紹介・お勧めする記事をまた書こうと思います。

追記 2012/09/25

紹介記事書きました。→Kalafinaオススメ曲紹介