2013Janランドリ新年会

**参加者さん

ツイ おなまえ 備考
@kuronoren もりしのさん 殿方。紫外線照射装置 o o o
@rotblume とうわさん マグナル! o o
@gatolata にほさん o o
@jin6rrw じんろくさん フィル中。制服作らはる。 o o o
@dx_spring もっさん 殿方 o o o o
@kiwa__ キワさん 冷酒 o o
@14_Oclock リシィさん ワンオク o o o
@poplock はとまちさん o o o
@rererenoreo れおさん o o
@25u5u にごさん みんなのアイドル。 o o o
@tukino2451 月野さん 人妻様。 o o o o
@yotsuyoshi 四谷さん 殿方。幹事様 o o o
@noodle_3pun o o o o

これで13人。中々の大所帯でした!大遅刻のために写真とかとる余裕無かったのが悔やまれますorz

喫茶・ブライトンベル

席次
とうわ はとまち
にほ
にご もりしの
四谷 れお
じんろく 月野
リシィ キワ
小話

スの人大遅刻で1時間半遅れでもうね。快く迎えていただけてよかったであります。そもそもね、移動の所要時間を盛大に間違えていたことが原因でそのギリギリまでどうぶつの森で村じゅうにレンガタイルのデザインを貼っていたのがいけないのですけどね…オウフ。お詫びの印にと、IPPOという漫画を差し入れしました。

IPPO 1 (ヤングジャンプコミックス)

IPPO 1 (ヤングジャンプコミックス)

オーダーメイドの靴屋さんの話です。月刊誌で連載されていて一話完結が基本。サクッと読めてじわっと美味しい。ジャンプ改にて好評連載中ですので、興味をもたれましたらぜひとも読んでみて下さい。
さてさて、イベントとしてはランドリのオフ会なのだけれど、なんというか工芸部、でしたね。金属加工からスケブまで多岐にわたる工作精神……。これがマイナージャンルに秘められた力なのか!?当日はランドリの前期制服を試着させてもらいました。前期制服のすっきりとした感じは好きですねえ。女子サイズだけどギリギリからだが収まったのは良いことなのかどうか。ほぼ同身長のもっさんは肩幅アウトで着られず。己の細さを再痛感したのでした。
レイ・サークの眼鏡をかち割る話は俺が到着する前にあったのかなあ?

新年会

席次(ちょっとあやふや
キワ リシィ
とうわ じんろく
にほ
月野 もりしの
れお
はとまち 四谷
にご
小話

ここでは、ガンダムSEEDとジャニーズ(主にセクゾン)の話題で盛り上がりました(俺が)。
そして生まれ続けるランドリ〇〇部。肉部、寿司部、カラオケ部をはじめ、楽団や馬まで構想が存在し、エントロピーは増大する一方です。すば!

インターバル

ここではダンス部が誕生?。数名でダンエボをやりました。実際にKinectに触れられる貴重な街頭の端末なのにあまり日の目を見ないアレです。気づけば3クレくらいやっていてゼェハァしてました。汗がだらだらで化粧室でお色直し(汗を拭うだけ)が必要なほどでした。今日も筋肉痛であります。楽しかったのでオールOK!

カラオケの部

この時には半分寝ていたのですが粗相は無かったでしょうか…?みなさん歌がうまくてあばばってしてました。リンちゃんなう!を2人で歌うとちょっと楽になってコスパが上がる事に気づきました。あとカカカタのヒャダル子パートを久々に歌ったり。最後はぐっすりでした。

振り返り

よくしゃべったなあ、と。ああもベラベラしゃべり続けることが許されることもあまりないので楽しかったです。ビール飲んだら緊張もとれて尚更しゃべった気が。これでも茶店に居たときは割と緊張していたのだよ。お初の方が半分もおったらそらドキがムネムネじゃないですか(死語)。
個人的に今後〇〇部で力を入れて行きたいのは酒部とカラオケ部ですかね。個人としては馬に乗るつもりですが、コストと継続性を考えると軽く人に勧めるのは中々難しいなというのが本音。でもせっかくなので実際どんな感じなのかはここに追々書いて行けたらと思っています。