徐々に机上の空論

Its all in my head. So I dive in my head, and try to keep on subscribing.

2013-01-01から1日間の記事一覧

2013 新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いします 落書きではありますが、一応蛇を書きました。

神社仏閣2

1はないけれども。これが前記事にあたります→年越しの記事 靖国神社 さすがの存在感でした。初めて日本に来た、という謎の思いがよぎりました。清さと強さの重さが空気を制していて、結界からの帰り道を縁日が照らす、そんな空間。人の邪念は社の前ではささ…

あかるいのう村の近況

化石集めにご執心であります。以下の部位をゆるぼしてます…(・∀・) トリケラトプスのしっぽ セイスモサウルスの三番目の部位 イクチオサウルスのあたま フタバスズキリュウのあたま ブロントテリウムのあたま 最近のこと↓ ホームセンターができた おじさんがバ…

本気の年越し

布多天神社 年越し三十分前に境内にて待機列に並ぶ。本殿内で神事が執り行われているのに、こんなに清い空気の中なのに、安定した邪念を放つ民衆に恐怖。意地でも清らかに年越してやろうと瞑想を始める。周囲の雑音を非難する事すら業と見なして自らを一固形…