2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の空腹感

寝る前に食べるのは一般には良くないことらしい。知らぬ存ぜぬ 空虚なスキマが埋まらないと睡眠のハードル上がってしまいますでしょ? カロメはフルーツ味が断然好き。飽きないようにメイプルを挟む。 ところで、軽い運動も血糖値を上げ空腹感が減ると聞く。…

食生活を振り返るが見直しようがないから映画を振り返る

映画の後はエネルギーの補充が必須だ。 キングアーサーと山田孝之3Dを鑑賞した直後だった。 肉とビールと山田孝之の存在感。 少しの影響を受けて電波になったかも知らん。 見よこの広告。まさに宇宙猫である。 日本語以外の方法でコンタクトを取ってくる山田…

部屋が散らかる原因たち

最終的には自分のせい。 なぜなら部屋にあるものを持ってきたのは自分だから。自明すぎる。 しょっぱな声優雑誌である。読みたい見たい売り上げに協力したい。 そこまてまは出来る。じゃあこの後雑誌たちはどうなれば良いのか…? 管理できないならいつかは別…

私のための栄養ドリンク

定番「デカビタC」です。 カフェインレスの数少ない栄養ドリンク。 ※追記: カフェイン入ってた。ざっくりナイアシンとパントテン酸の間くらいの量。よくある市販の50mgよか少ないしカフェイン弱くて弱影響と思われ…そう思うことにする。 タンパク質の吸収や…