ドラクエつぶやき0907

しんど…!お葬式ムードとか思ってたら本当にお葬式やん…

 

まずね、再クレイモランがしんどい。カミュの過去編が辛い。人魚に続いて童話モチーフ。と思ったらThe Golden Touchって有名ではない?公文式の教材にあったんだけど… 触れるものが金になる話ってもしかして色々あるのかな。

でもカミュはさ、救いがあったじゃん。問題といえば使い所が難しいことだけど、ビジュアルだけでも十分さ

 

しかしさ、再ラムダはそんな酷くないですか??双子を離別さす話はなかなかやらないぞドラクエさん容赦ない。ホムラで吸われた若さの伏線回収で復活してほしい…でもスキル的にはあれよね… あとラブリー衣装だったせいで非行少女が改心したみたいになってしまった。脳内ではFFIXのガーネット風のイメージしてたのに。宿屋で竪琴が聞こえるといえばFFIVギルバートを思い出す。駆け落ちした先で恋人を失った吟遊詩人。。

 

オーブは残すところあとひとつまで来た。白いふわふわに乗れるとかなんとか。砕けた勇者の星はあのままなのかしら…

 

みんなの衣装→

ゆうしゃ デルカダールの剣と盾

グレイグ デルカダールのよろい

シルビア パレードふく💫

カミュ 大盗賊の帽子とマント💫

ロウ 王冠とコート💫

マルティナ バニーガール💫

目立つー。新型がそろそろ欲しいね。

バニーガールは一式打ち直した