とびだせどうぶつの森 モーレツ宇宙海賊 船長服

難しかった

モーレツ宇宙海賊 船長服 by Suugle on pixiv

ぱっと見大変そうだなーと思ったので、あと海賊帽子を買ったので書いてみた。やはり難しかったー!アニメや漫画の服は首回りに特徴が有り、その上どうぶつの森はかなりなで肩に歪曲されるから難しい><。だんだん襟の書き方がうまくなっている気はする。

どうぶつの森 近況

  • 靴屋がオープン
    • くつしたも売ってる。そんなパーツがあったことに驚き
    • とりあえず品揃えを回していきたいので買い占め。初日で完売とか
  • 地下室が出来た
    • 村長の屋敷に地下室ができた!とりあえずのロココ調
    • 二階はロイヤル、一階奥はアジアンで作ってみてる
  • 二人目のPC住人の家は和風の屋敷にしたい
    • 能面とか飾る!
    • 折角わふうのポストが売りに出てたのに手順を間違えて買えなかった!
    • 先にエクステリアを買ってから増築、気をつけよう