とびだせどうぶつの森 アンナミラーズ 制

挑戦しました。

胸元はすごく頑張ったけど、腹回りをきゅっとしたかったですね。難しい。

ついでのプレイ日記

  • まめつぶ商店の改装だけでなくエイブルシスターズのとなりも工事している
    • これは恐らく靴屋か美容院!?わくわく
  • 島でツアー参加していたらついにバナナを入手!やったー   
    • マグロの一本釣りなど、外周が海辺のステージだとバナナらしい?
    • 早速残りの浜辺をバナナ畑にした
    • 後は柿が手に入れば恐らくフルーツ類は全部地産できるはず
  • ランドリ旧制服をマイデザインで描いた
    • しかし新しい住民で描いてしまったためにまだミシンが使えない!
    • 1weekくらいしたらアップします。シンプルだしうまく書けたのになあ
  • 公共事業でカフェを作ってくれ、とのこと早く発注したい!
    • 2個目のベンチを今日募金したので、明日発注。
    • 今日のうちに虫でもとって軍資金稼ごう。