夜中の空腹感

寝る前に食べるのは一般には良くないことらしい。知らぬ存ぜぬ

空虚なスキマが埋まらないと睡眠のハードル上がってしまいますでしょ?

f:id:sgr2100:20170628015812j:image

カロメはフルーツ味が断然好き。飽きないようにメイプルを挟む。

 

ところで、軽い運動も血糖値を上げ空腹感が減ると聞く。真偽はともかく少しくらい運動してもバチは当たるまい。

そこで、奈々さんのgif動画みたいな体操(詳しくは上坂すみれのヤバい○○参照)を行いインスタントな懺悔とした。脚の節という節がパキャパキャと音を立てmoudameda.

 

f:id:sgr2100:20170628020435j:image

そうそう、空虚と言えばオランジーナの無色透明版飲みました。完成度は高いと思います。ただどこかうつろな味わいです

最近ですといろはす塩レモン味が好み。塩入ってるし。

 

夜はこんなに静かで穏やかなのに、誰だよ寝ろとか言うやつー