ドラクエプレイつぶやき0902

怪鳥の幽谷にて玉と新聞をクリア。やたらと倒した敵の乗り物に乗る機会が多く、なんとなく楽しい。

気がつげば6つ目のオーブを目指し極寒の地に。

まほうのカギがあるので話が進むぜ。

人魚に続いてシリアスな感じ!?と思ったら案外丸くおさまったもよう。

 

そして、始祖の森ですよ… あとはオーブを持って、天空の祭壇に行き、オーブを捧げれば

光の道が紡がれ生命の樹まで伸びていく!!!

そして中には気に守られていたあの聖剣が!

ユグドラシル、選定の剣ときてノリノリのところすまないが、後ろから黒幕が登場だ。刻印を剥ぎ取られ、聖剣は魔剣に改造され、樹は枯れはて、天空から落ちていった。大きな爆発が国土を包み、空は厚い雲に覆われ昼と夜が無くなった。

 

王道の組み合わせで上げて落として気づいたら1人で海の中だよまじで凹むわ。

みんな無事でいてくれよ!!